出展注意事項 (必ずご確認ください)


【出展に関する注意事項】

☆音に関しては、他の方の迷惑にならないよう、

  皆が気持ち良くセッションできるよう、ご配慮をお願いします。

 

☆会場の関係上、壁などに張り紙をすることは出来ません。

 

☆会場の関係上、匂いのあるものは禁止とさせていただきます。

 

電源を使用される方は壁側ブースでお申し込みください。

 また、延長コードは各自でご準備ください。

 

☆お客様にわかりやすいように料金表やメニュー構成をお願いいたします。

 

☆テントなどをブースに張ることは防災上できませんのでご了承ください。

 

☆テーブルクロスは各自でご用意ください。

 

☆備品や場内の欠損、破損は実費精算になります。

 

☆他のブースの誹謗中傷は禁止です。

 

☆このイベントの趣旨と合わないと判断した場合は出展をお断りする場合がございます。

 

☆マルチ商法的営業に関わる個人、団体の方、

  及び宗教団体の方の出展はお断りいたします。

 

☆ブースをはみ出しての声かけなどは禁止させていただいています。

 

キャンセルに関しましては、開催日の1ヶ月前からは50%、2週間前からは100%発生致します。

・1ヶ月以前対象の場合は、お振込手数料を引いた出展料をお返しいたします。

 

☆お客様へのお釣りや領収書は各自ご用意ください。

 

☆会場に駐車場はありません。

 ただし、出展者様用に搬入・搬出の時だけに使用できます駐車スペースが

 あります。もし、ご利用になりたい時には申し込みの際にご連絡下さい。

 

☆ゴミは必ずお持ち帰りください。

 

☆展示室スプリンクラーの散水の妨げにならないよう、展示、装飾など、

  特別な設営をされる場合には、事前にご連絡下さい。

 

 

【出展者様のご紹介と宣伝告知】

・出展者様に関するご紹介、イベント告知は「てでぃこん」のホームページ、ブログ、

 FB等でさせて頂きます。

 

・出展者様ご自身にも、当イベントの告知を積極的に行っていただけますよう、

 ご協力をお願いいたします。ご自身のブログやフェイスブックなどで

 ご紹介いいただけましたら幸いです。

 

 


出展料と出展注意事項を必ずご確認の上お申し込みください

 

    出展お申し込みフォーム

 

  ☆teddycon.info@gmail.comを受信可能にしてください。

  ☆ 先着順で受け付けております。

    申込フォームで入力したご希望ブースがいっぱいになった場合

    調整させていただくことがございます。

    あらかじめご了承願います。